民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、インドネシア語、クメール語の6ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します。

ZAP 決起集会!

先日、ZAP立ち上げメンバー3人で、カンボジア日本食レストラン、型無にて決起集会をしてきました!構想から1カ月と少し、超高速でPDCAを回しながらなんとかここまでたどり着きました。

 

いやーしかし、面白いメンバーが集まったものです。

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170715123957j:plain

左から、福井県でIT会社とバーを経営するしんごさん、カンボジアで北海道ラーメンや肉の卸を経営しているヤマカワさん、そんでもって元消防士、投資家の私と、みんなバックグラウンドが違いすぎて、個性がつよくて面白すぎる‼ちなみに私の隣は、ここ型無の店長ひでさん、一緒に写ってくれました‼

 

まったく異なる経歴の3人が、民泊で世界をつなぐ、そのお手伝いをするという想いのもと集まり起きた化学変化が、今後どうなっていくのか、、、。予想はできませんが、民泊の常識を変えるような、面白いアイディアを形にしていくことは、お約束します‼

 

カンボジアから世界へ!民泊で世界をつなぐ!