民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、インドネシア語、クメール語の6ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します。

ZAP Zeal Aspiration Partner ホームページをリニューアル中!民泊と皆さんと世界をつなぐ‼

1カ月、誕生してまだ1カ月もたってない、出来立てほやほやの民泊メール代行業者、ZAP Zeal Aspiraiton Partnerです。

 

 

そんなZAPですが、今ホームページのデザインをさらにカッコよく磨きをかけています!そして、なんと、今回僕たちの想いに共感してくれたカンボジアのとある大企業の社長自らが、ご多忙にもかかわらずホームページを刷新してくださっています。

 

本当に感謝の言葉しかありません、

ありがとうございます!

 

皆さんにまだ見せられないのが残念ですが、かなり、かなり劇的にカッコよくて見やすく変わってます!

 

 

始まったころから、値段とサービスはどこにも負けていないピカイチのものだと自負しておりましたが、さらに多くの人にこの素晴らしいサービスを受けてもらうために、ホームページ改良という流れとなりました!乞うご期待ください!

 

以前のブログでも書きましたが、ZAPの立ち上は、IT業界の異端児、ラーメンと肉を極める職人、そして個人投資家、この3人の変わり者たちが集まってできた会社です。

 

 

しかし、ここに協力してくださる方の大きな力を、いま改めて感じています。

 

 

今回の社長だけではありません。英語の文章チェックでは、フィリピン人の英語の先生たちが、また各国のネイティブスピーカーの友人たちが自然な文章を作成してくれています。

そして、日本・カンボジアの各行政機関や団体の方々が、協力を惜しまないという姿勢をしてくださっています。

 

私たちのサービスが広まれば、

きっと日本の空き家問題を解決する糸口が見えてくるでしょう。

地方がもっともっと活気づくためのお手伝いもできるでしょう。

メールだけでなく、世界の人たちと対話していく環境を構築するお手伝いができるでしょう。

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170724003632j:plain

 

 

 

 

可能性は、無限に広がってくると思います‼ 地方出身の者同士が集まったからこそ、僕らにしか見えない問題とその解決手段がでてくると思います!

 

多くの方々のご協力と想いを絶対に裏切らない、そのためにも今日もZAPは走り続けます!

 

民泊と皆さんと世界をつなぐ、

ZAPの物語は始まったばかり!!