民泊メール代行をどこよりも安く、速く、熱く!

ZAP Zeal Aspiration Partnerはカンボジアを拠点に、民泊メール代行をしています。日本語、英語、中国語、韓国語、インドネシア語、クメール語の6ヶ国語に対応し、業界最安値でサービスを提供します。

プノンペン、チョーおしゃれ創作レストラン、The Tiger's Eyeへ行ってみた!

さて、皆さんプノンペンは、独立記念塔近くの超おしゃれレストラン、The Tiger's Eye

The Tiger's Eye

Google マップ

をご存知でしょうか??

行ったことありますか?

 

とってもおしゃれな創作料理屋さんとして、最近有名になってきてます!

 

そして、8月8日第18回プノンペンネクラ会で、 この店にてご飯することしました!

※ネクラ会の入会は、公にしてません。メンバーは3人しかいません。どこかでネクラ活動をしてる人を見かけると、そっと声をかけてみてください。

 

まずは、外観‼!わかりますか⁉

このなんとも言えないおしゃれさを!!

 

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170809100933j:plain

店の外からでも、余裕でわかる店内のゴージャスでまとまった感じを!

 

というか、ごめん、、、警備員のおっっちゃん邪魔だー。

 

 

入る前からドキドキでしたが、もちろん、ごはんも最高においしいわけです。

大きめのお皿を贅沢に、半分だけ使用して、おしゃれに盛り付けして、、

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170809101253j:plain手前、新鮮なサーモン上に、おっされなチーズ!名前忘れた。

奥、カニを甘く味付けして、ペースト状に!!名前忘れた。

 

 

こっちの料理は上から

f:id:zeal-aspiration-partner:20170809102043j:plain出汁みたいなたれもかけちゃって、、

 

いやー、もうネクラ会の名を返上しないといけませんね、こんなところで活動してるのであれば。

 

f:id:zeal-aspiration-partner:20170809102607j:plain

こちらは、玉ねぎと白身魚パクチーと、食感と嗅感を楽しませてくれる、一品!!

 

 

一品一品んとても手間暇かけてるので、料理が出てくるのは多少時間がかかると感じるかもしれません。そして、メニュー数は10ほどしかありません。しかし、その一品一品が素晴らしい!今回は8品ほど頼み3人で120$。

多少値段は張りますが、月1程度の活動である、ネクラ会なのでたまには、贅沢に行ってみました!

 

次は、ZAPのスタッフを連れてきたい!旅のお手伝いをする会社としては、おいしいものを食べるという経験も、もちろん味わってほしいなと感じてます!

 

場所と店のHPは、以下の通りです。

The Tiger's Eye

Google マップ

 

大切な人と、たまの贅沢に是非是非使ってみてください。

きっと満足できるものばかりですよ‼